12月1日、2日と船ドックになってます。
ちょっと厳しい日が続いてますね(*´Д`*)
天気良ければ、遠征したいところですね。
12月の7日から11日の平日はいい潮で、しかも良く空いてます!
遠征になるとは思いますが、参加お待ちしてますm(_ _)m
釣果  2020/11/28(Sat) 15:45:35
今日は天気も釣果も超撃沈( ´Д`)y━
天気的に洲本沖には行けなかったので、神戸沖でやってみましたが、
見事に撃沈(>人<;)
せっかくタチウオ釣りが初めての方多かったのに
最悪の1日となってしまいました(泣)
またチャンスがありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
ほんと、今日は皆さん風と波の中、ありがとうございました。
釣果  2020/11/28(Sat) 15:40:10