昨日より厳しかった💦💦
なかなか厳しい潮になってますね💦💦
夏の感じは終わりましたね😂
とりあえず、皆さん釣れたけど、サイズも数もイマイチ😭
ちょっと厳しい1日となりました😭
風も強く、寒い1日でした🥶
本日もありがとうございました。

1日、2日と、アオリ、カワハギ便です。
5時過ぎてからゲート並んで下さいね。
よろしくお願い致します。
釣果  2023/10/29(Sun) 16:54:31
ちょっと少ない方もいたようです😭
朝から潮早く、なかなか難しいですね💦💦
ポツポツ拾うぐらいで、バタバタ感はなかったです😭
お土産程度はあったと思います。
今日もドラゴンは出ませんでした😂
本日もありがとうございました。

ゲート集合は、5時15分です。
5時回ってからお並び下さい。


釣果  2023/10/28(Sat) 15:05:12
今日は昨日よりかは良かった😆
ほんとわからないですね💦💦
海の中はどうなっているんでしょうね😅
以前ほどの入れ食いまではなかなかいきませんが、
ポツポツ拾う感じです。残念ながらドラゴンは出ず😭
次に期待しましょう‼️
本日もありがとうございました。

次は、土曜日からの出船となります。
5時回ってからゲートに並んで下さい。
イワシ1p付いてますが、使わない方はポイント2倍‼️
船で追加は1p500円です。
テンヤは40号のみとなってます。

集合から揃い次第出船、12時頃沖あがりです。





釣果  2023/10/25(Wed) 16:27:06
今日は何だかイマイチ💦💦
最後の最後に2枚潮きたけど、終わるまで
ほぼほぼ釣りやすい状況でしたが、タチウオの反応ちょっと悪かったです😭
お土産程度には釣れたんですけど、今までの感じでいくと微妙😱
まぁこれぐらいが普通かもですね😂
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

11月1日水曜日と2日火曜日は
最後のアオリ、カワハギ便で出船します!
午前便です。5時15分ゲート開門します。
カワハギのエサはご持参下さい。
アオリは、オモリ30号と40号いります。
釣果  2023/10/24(Tue) 14:50:44
今日も2枚潮なかなかキツかった💦💦
朝イチはいい感じで流れてたんですけどね😂
段々とアタリは減るは2枚潮になるわで、なかなかの厳しさでした😱
釣果はやはりいい時の半分ぐらいな感じかな💦💦
トップは東灘区の尾高さんでした。
ドラゴンも出ず😭ちょっと大きいのが出ればテンションも上がるのですが😅
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2023/10/23(Mon) 15:46:48