集合時間のお知らせ。
5月1日、2日のタコ釣りは満席となりました。ありがとうございます🙇🏻‍♂️
タコ釣り集合時間は5時前にゲートにお並び下さい🙇🏻‍♂️
12時沖上がりになります。よろしくお願い致します。

3日からの鯛サビキ便は、5時20分ゲート集合のままですので
間違いのないようにお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/04/26(Tue) 19:11:36
今日はちょっと反応ましなところも😂
大阪の西原さん、真鯛10枚。他の方で1〜5枚でした。
残念賞が2名😭ちょっと潮も早くなってきてるので、ちょっとなかなか上手くいかなかったです。
次の真鯛サビキはゴールデンウィークに突入ですね!
どうなるかですが、頑張っていきましょう😆
本日もありがとうございました。






釣果  2022/04/25(Mon) 17:22:35
今日は天気悪く不完全燃焼😭
チャーターご利用でした。
なかなか魚の反応悪く、大苦戦でした😭
顔は見れたけど、全員安打ならず😱
またチャンスあればよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日はありがとうございました。







釣果  2022/04/24(Sun) 15:24:14
今日も何とかなったのですが😂
目標の全員安打達成!と言いたいところでしたが、お一人鯛ではなく、アコウでした😂
まぁそれはそれで高級魚なんで、良しとしましょう🤩
大阪の亀井さん、真鯛11枚。芦屋の渡辺さん、7枚。
他にもう1人7枚。他の方で1〜6枚でした。
渡辺さんが60センチオーバー仕留めました!
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。













釣果  2022/04/23(Sat) 15:58:28
今日もギリギリ全員安打(*´Д`*)
灘区の斎藤さん、真鯛7枚。大阪の西原さんも7枚。
他の方で1〜3枚でした。
ビッグサイズは今日はでませんでしたね😂
50センチ弱まででした。
潮が早すぎてもダメだし、緩すぎてもダメだし、難しいですね!
来週火曜日まで頑張って真鯛狙っていきます!
25日、26日に空きがあります。釣れてるうちに釣っておきたいですね😆
本日もありがとうございました。








釣果  2022/04/22(Fri) 17:21:03