土曜日より出船できそうです😅
お待たせしてます!
17日から出船予定してます。
メバル、ガシラです!
5時20分ゲート集合でよろしくお願い致します。
釣果  2024/02/14(Wed) 17:46:47
メバル釣れて良かった😆
朝からあまりの気配の無さにめちゃくちゃウロウロしたけど
メバルの顔見れて良かったです😆
数は全然ダメでしたが、思ったより寒くなく天気は良かったです。
本日もありがとうございました。

今週末は、ワカメのイベントがありますので
お休みとなります。
ちょっと用事も重なり、休みが続きますが、
16.17.18日と、出船予定してます。
17日、18日はメバル、ガシラ狙えます。




釣果  2024/02/06(Tue) 15:27:02
メバル全員安打ならず😂
ぼちぼちは釣れましたが、メバルに感しては昨日ほどではなかったかな😱
ガシラはまずまずお土産できました😅
天気も崩れることなく、今日も1日いいお天気でした。
本日もありがとうございました。

明後日の火曜日は出船予定できてます。
メバルメインにはなると思います。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
5時20分ゲート集合です。





釣果  2024/02/04(Sun) 18:07:58
今日はメバルも全員安打😊
ほんとメバルは機嫌次第です💦💦
釣れて良かったぁ😅しかもサイズも良かったです👍
ガシラもいいサイズが結構混じりました‼️
数はそんなにでしたが、型揃いで良かったと思います👌
明日もこの調子で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

メバルはオモリ30号、ガシラは40号。使います。
ガシラのエサは皆さん工夫されてますね👍
船にも予備エサ積んでます。
これが良く釣れる!ってやつを開発して下さいね😆

















釣果  2024/02/03(Sat) 14:40:37
天気予報通り寒かった💦💦
北風やとやっぱり寒さがこたえますね😂
今日は残念ながらまたまたメバル空振りでした😱
ガシラはポツポツお土産は確保できました。
メバルはほんと機嫌次第ですね💦💦
本日もありがとうございました。
明日、明後日も頑張りましょう‼️
ゲートは5時20分ごろに向かいます。





釣果  2024/02/02(Fri) 15:33:35