明日はタコ釣り募集です🐙
いよいよ、タコ釣り最終近づいてきました!
明日まだ空きありますので、最後に大ダコ狙いはどうでしょうか🐙

30日は、タコ釣りか、タチウオ釣りか、まだ決定しておりません笑笑(いっぱい空きあります)

31日はタコ釣り決定してます!(少し空きあり)
釣果  2022/07/26(Tue) 15:58:42
タチウオ調査便でした🐉
出ました‼️122センチ👍神戸の片岡さんが、ドラゴン筆頭に14本!
ダントツのトップ😆
全体的に見てた感じでは、かなりアタリ少ないです😭
何かちょっとコツがあるのかな?😂他の方で2〜8本。
まだまだこれからなんですかね。
2枚潮もあるので、シンプルな仕掛けをお願いします。
テンヤ40号です。PEは、2〜3号ですが、できるだけ2号使いましょう。
本日もありがとうございました。



釣果  2022/07/26(Tue) 15:50:38
タコ釣りも残り後少しです🐙
団体様ご利用でした。
デカタコ狙いで1日頑張ってきました🐙
数はやはり厳しかったですが、3杯で、約5.8キロお持ち帰りの方も‼️
ポツポツデカタコ釣れて良かったです。
釣れなかった方ゴメンなさい🙏来シーズンまた頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明日はタチウオ調査便で
5時20分ゲート集合です。













釣果  2022/07/25(Mon) 15:58:12
今日はタチウオでしたが😂
今シーズン初となりましたが、出だし失敗😂
ちょっと遅れてるとは聞いてましたが、なかなか激渋でした。
エサの気配が今日は全くなく、まだまだこれからなんでしょうね😆
釣れてくるサイズは、ちょうど食べ頃のサイズでしたが、中にはチビタチも混じりました。
次は26日にタチウオ試し釣りです!
本日もありがとうございました。

タチウオはテンヤ40号。PEは2号使用しています。


釣果  2022/07/24(Sun) 14:02:48
数は全くダメですが、いいサイズがちょろちょろ🐙
ちょっと数は厳しいんですけどね😂ほんと辛いところです🐙
今日も残念賞出てしまったようです😭
とにかく1匹欲しいですよね🐙
タコ釣りも後少しです!頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。

明日はタチウオの予約でしたので、
今シーズン初タチウオ行ってきます!
明日は、5時20分ゲート集合ですので間違いのないようにお願い致します。




釣果  2022/07/23(Sat) 16:33:11