今日は一気に昨日の半分ほどに😱
なんか今日は一気に時合いが短くなりました😭いい人で昨日の半分ぐらいでした😱
お土産にはなってると思いますが、ちょっとサイズも小さめが多かったような…
反応出る場所がなかなか無くて大苦戦。
昨日まで釣れてた場所ではちょっと釣果でませんでした😂
とりあえず、来週月曜日まで頑張ってタチウオ探します!
本日もありがとうございました。


釣果  2022/11/05(Sat) 17:50:58
今日も良く釣れました🤩
いい感じが続いてます!
来週月曜日までがんばろー💪
皆さんいっぱい釣れてますが、京都の本井さんがトップでした🤩
いいサイズもぼちぼち混じるので、お土産はたっぷり👍
この調子でもう少し続いて欲しいですね‼️
本日もありがとうございました。

ゲートは5時20分開門します。
揃い次第、即出船します!
沖あがりは、12時30分頃です。




釣果  2022/11/04(Fri) 17:10:19
来週7日月曜日がすいてます!
今週はちょっといっぱいになってますが
7日月曜日が穴場です🙇🏻‍♂️
その後ちょっと連休頂きますが、12日(土)より、再開します。
よろしくお願い致します。
釣果  2022/11/03(Thu) 15:02:19
今日も何とかお土産は確保👍
反応も良くでてましたけど、ドラゴンゲットできませんでした😂
まだまだ小さいタチウオも多いですが、ちょっといいサイズも出るんですけどね😆
諦めずに頑張っていきましょう!
土日祝はほんと船が多いですね😱
タチウオラッシュです😂
本日もありがとうございました。
釣果  2022/11/03(Thu) 14:56:33
潮良くなってきましたね😆良くアタリました👍
今日からまた天気よく、潮もよく、いい感じになってきました😆
このまましばらく続いて欲しいですね!
ドラゴンでませんでしたが、ポツポツいいサイズ混じりましたよ👌
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

来週お休み多いですが、
13日の日曜日が、乗り合いに変更になり、数人空きあります🙇🏻‍♂️
日曜日どこも取れなかった方は是非🙇🏻‍♂️




釣果  2022/11/02(Wed) 15:36:27