なんとか全員釣れたけれども😂🐙
なかなか厳しいですねー🐙
いい人で6杯。他の方で1〜5杯でした😂
まぁ潮の問題もあるとしても、ほんとアタリ少ないかなー😭
あと少し頑張りたいところですね!
本日もありがとうございました。

来週水曜日は、地区の恵比寿祭でお休みとなります。



釣果  2022/07/08(Fri) 15:49:04
タチウオ調査便の募集‼️
今月の26日火曜日にタチウオ調査便募集します‼️
もうちょっと早く行きたかったんですが、タコ釣り予約が途切れてなくて
少し遅くなりましたが、26日にチャレンジ募集です🙇🏻‍♂️
興味ある方は是非お待ちしてます😆

8月より、タチウオ便となります。
釣果  2022/07/07(Thu) 07:46:30
明日6日は、中止とします🐙🙇🏻‍♂️
温帯低気圧に変わるようですが、通過に伴いうねりなども予想されますので
中止とします🙇🏻‍♂️
またよろしくお願い致します🙏🐙🐙
釣果  2022/07/05(Tue) 06:21:52
団体様ご利用でした🐙🙇🏻‍♂️
ちょっと写真サイズも出なかったですねー🐙😭
めちゃくちゃ残念です😂
皆さん釣れたんですが、サイズがちょっと物足りませんでした😭
数ももうちょっと釣りたかったところですね🐙
また、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。
釣果  2022/07/03(Sun) 19:51:25
何とか全員釣れて良かった🐙😂
いい人で10杯ほどでしたが、皆さんに釣れて良かったです。
キロ級のタコもいくつか混じりました🐙
数はなかなか厳しいですが、頑張って大ダコ狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。

台風が接近してます、今後の動きに注意です。



釣果  2022/07/02(Sat) 14:46:07