団体様ご利用でした🐙🙇🏻‍♂️
ちょっと特大サイズが出なかったのが残念でした😭🐙
お土産はあったんいですが、小ダコすぎました😓
写真撮らしてもらう時に、大きなタコににげらてほんとすいません🙏💦💦
余計な事してゴメンなさいでした🙏🙏
また来年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。




釣果  2022/06/05(Sun) 18:59:39
全体的にはちょっと少なかったかな🐙😂
大阪の池田さん、マダコ20杯。他の方で3〜12杯。
昨日の感じからすると、だいぶ少なかったですかね😭
サイズも小さめでした😱🐙
日々仕方ないですね!頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

明日も満席となってます🙇🏻‍♂️



釣果  2022/06/04(Sat) 16:39:32
小ぶり多いですが、まずまず🐙😆
大阪の亀井さん、マダコ21杯。他の方で5〜15杯。
ちょいちょいいいサイズ混じりますが、小さいタコがまだまだ多いです。
あまりにも小さいタコは皆さんリリースしてくれてます🙏🐙
まだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

タコ釣りは集合時間、4時50分ごろ開門します。





釣果  2022/06/03(Fri) 16:56:07
何とか皆さんお土産は確保できてます🐙
須磨区の完山さん、マダコ15杯。他の方で3〜12杯。
いいサイズはたまーにでます!😂いいサイズが当たりますように🙏🙏
まだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

タコの滑り取りは、お酢で洗えば綺麗にとれますよ👌
塩もみでも取れますが、大変です。
一度冷凍してからも取れやすいです。





釣果  2022/06/02(Thu) 16:54:43
パラパラは釣れたけれど🐙😓
神戸の原口さん、マダコ13杯。写真はジェームス山の平田さん。キロダコゲット🐙10杯前後の方が多かったですが、
少なかった方もいたようで、サイズもちょっと小ダコが多かったようです😂
まだまだこれからに期待です!
本日もありがとうございました。



釣果  2022/06/01(Wed) 14:53:54