厳しかった🐙😭
なかなか厳しい日が続いてますね💦💦
2キロでましたけどねー🐙相変わらず数は伸びず😂
1人だけ小ダコ入れて10杯、残念賞も出てしまいました😭
それが一番残念💦💦
また頑張りましょうね‼️
本日もありがとうございました。





釣果  2023/06/19(Mon) 15:25:30
いいサイズはでましたが🐙😆
ちょっと数が伸び悩み中です💦💦🐙
いいサイズ混じってきましたが、2桁ならず😂
しかも今日は残念賞でてしまいました🙏🙏
ほんと残念😭何とか皆さんに釣って欲しいところですね🐙🐙
でもTシャツゲットサイズ出たので、まだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

来週の、火曜日、水曜日は人数集まれば出船したいと思います🙇🏻‍♂️









釣果  2023/06/18(Sun) 14:54:10
今日はあんまり🐙乗らなかった😭
なんやろねー😂今日はポツポツ上がる場所が全然なかった💦💦🐙
とりあえず2桁いった方はいましたが、リリースサイズ多く持ち帰りは6杯とか😭
かなり厳しい状況でした💦💦
全員安打は達成してますが、少なかった方ゴメンなさい🙏
またよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。
明日も負けずに頑張りましょう‼️




釣果  2023/06/17(Sat) 14:28:17
ちょっと大目に見て2キロサイズ🐙💦💦
計る前に内臓処理しちゃったので、微妙ですが、久々に大きかったので
Tシャツプレゼント😆
ちょいちょい、いいサイズ混じってましたよ🐙でも数は伸びずかな😅
とりあえず全員安打です😆
この週末も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、4時30分ゲート集合です。







釣果  2023/06/16(Fri) 15:07:30
今日はぼちぼちいいのも出ました🐙😆
しばらく2キロ越えは出てませんが、1.5キロぐらいまでのタコがちょっと混じりました🐙
小さいのももちろん混じりますが、皆さん釣れて良かったです😅
2桁越えの方も何人かいましたよ🐙
まだまだ2キロ越え目指して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。






釣果  2023/06/13(Tue) 14:46:35