何とかお土産確保できてますが、ドラゴン出ず😭
微妙にサイズアップしてきてるんですが、ドラゴンなかなか遭遇しませんね😂
いいアタリほどバラし多いみたいで、チャンスを逃さないように頑張りましょう‼️
今日は東灘区の尾高さんがトップでした。
とにかく皆さんお土産できて良かったです😆
本日もありがとうございました。

明日はオイルフェンス撤去作業でお休みです。



釣果  2022/08/30(Tue) 17:48:23
今日もドラゴン出ずでした😂
お土産は皆さん何とかなってるんですけど
ドラゴンがなかなか出ません😭
とりあえずタチウオの反応は引き続きありますので
今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。

31日はオイルフェンス撤去作業しますので
お休みです。
釣果  2022/08/29(Mon) 16:03:51
ちょっとドラゴンには届きませんでした😂
ボチボチやはりアタリはあります☝️トップは加古川の根井さんでした。
大きいのは山上さんが仕留めました😆
もう少しいいサイズが連発して欲しいところですね😂
皆さんお土産は何とかなってますので、
ここで1発ドラゴンきてくれたらサイコーですね!
明日、明後日も出船します‼️
本日もありがとうございました。

31日水曜日は、オイルフェンス撤去の為、お休みです。




釣果  2022/08/28(Sun) 16:51:47
予想してたより、良かったです😆
朝から帰るまでボチボチアタリあったので良かったです。
皆さんお土産は確保できたと思います👌
ただ、残念なことに、連続して上がっていた、ドラゴンには遭遇できませんでした😭
残念です😭明日はドラゴンお願いします🙏
平均サイズはちょっとだけ上がってきてますよ笑笑
本日もありがとうございました。


釣果  2022/08/27(Sat) 15:31:44
スパンカーいい感じに新しくなりました👍
だいぶ前から気になっていたスパンカーでしたが、
綺麗にセッティングできました😆

今日は昼からキジハタの放流してきました。
無事元気に育って欲しいですね😆
豊かな海になりますように🙏

明日からまたまたタチウオ再開です!
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
時間は変わらず、5時20分ゲート集合となります。



釣果  2022/08/26(Fri) 17:38:31