今日からタコ再会でした🐙
いい天気ですね!今週はタコ釣りです🐙
今日は思ってたより、良く釣れたかな😆タコの機嫌良かったです👌
ちょっとだけ中ダコが混じってたような気もしますよ!
今後に期待して頑張りましょう!
今日はジェームス山の平田さんと大阪の松中さんが同点ぐらいで
沢山釣れてたかな🐙
本日も皆さんありがとうございました。

タコ釣りは、4時30分ゲート集合です。









釣果  2024/05/10(Fri) 15:22:40
本日タコチャーター便でした🐙
やはり小ぶりなタコが多かったですが、
とりあえず皆さん釣れたし、一安心😂
もうちょっと大きいタコ🐙も欲しいですね💦💦
今後に期待して頑張りましょう!
本日も皆さんありがとうございました。

明日からしばらくお休みとなります。(地区旅行)
10日金曜日より、タコ釣り再会します。
11日、12日、空席あります。





釣果  2024/05/05(Sun) 15:35:58
今季初タコでした🐙
皆さん釣れてお土産にはなりましたが、
ちょっと小ぶりなタコが多かったです💦💦
キロ超えは1杯だけ😂南さんが仕留めました!
まだまだこれからだと思うので、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

来週は地区の視察旅行がありますので
10日金曜日より、再会します。
10日〜12日はタコ釣りです。空席あります。



釣果  2024/05/04(Sat) 15:37:35
本日チャーターでした!ありがとうございます。
チャーター便でご利用頂きました。
ほんと皆さんに釣ってもらいたいところでしたが、
なかなか潮も早くなり、難しかったです💦💦
でも、そんな中、見事に鯛をゲットできた方も多数👍
いいサイズも混じって、楽しい釣り大会になったかな?!😅
釣れなかった方も釣れた方も、最後まで一生懸命ありがとうございました!
また是非よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

明日は、タコ釣り。4時30分集合です!
間違いないようにお願い致します。





















釣果  2024/05/03(Fri) 14:59:46
非常に惜しかった💦💦
もうちょっとで全員安打となるところでしたが、
今日から潮も早く、なかなか難しかったです😂
連休中もう少し頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

10日〜12日は、タコ釣りで募集中です。









釣果  2024/05/02(Thu) 16:02:24