団体様ご利用でした😊
これから鯛サビキまたまた始まります!
しばらく鯛狙っていきますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
今日は団体様ご利用で狙ってきました。
ぼちぼち潮も良くなってくるぐらいなので、めちゃくちゃ楽しみに行ってきましたが、
ちょっと今日は期待はずれ😱
顔は見れたけど、撃沈してしまいました💦💦
でもいいサイズの鯛だったので良かったです!
まだまだこれからなので、またまたチャレンジよろしくお願い致します🙏
本日もありがとうございました。

明日から4月スタートしますね!
集合時間が5時ゲートとなりますので、
5時までにゲートお並び下さいね🙇🏻‍♂️
鯛サビキは、オモリ50号使用します。



釣果  2024/03/31(Sun) 15:12:57
曇り予報からの雨予報に変更😭
午前中は大丈夫かと思ってましたが、ガッツリ雨でした💦💦
天気悪く、メバルも機嫌悪く、まさに修行の1日となってしまった😭
メバル少々とアジ少々の釣果でした。
早く天気いい日が続いて欲しいですね!
本日は雨の中、最後までありがとうございました。

来週火曜日よりメバルで募集中。
29日金曜日は出船予定あり!
メバル、タイ、ガシラ、色々お持ち下さい😅



釣果  2024/03/24(Sun) 15:24:57
明日出船致します。
メバル狙いですが、明日出船します。
5時10分頃ゲートいきます。
メバルだけ狙いたい方は是非!
エサ使いたい方は各自の用意となります。

次の鯛サビキ便は、
4月1日〜予定してます。
よろしくお願い致します。
釣果  2024/03/23(Sat) 12:08:55
メバルと一応鯛も狙いましたが💦💦
メバルメインではありましたが、一応鯛が調子良かったので
狙ってみましたが、今日は全然反応でず💦💦全然ダメでした😱
メバルも釣れたら大きかったけど、数はイマイチ😭
とりあえずみなさん釣れましたが、不完全燃焼な1日でした😂
またまた寒くなってますね!
体調管理気をつけましょう!本日もありがとうございました。

今週末は、日曜日に出船予定できてます。
メバル狙いたい方は是非!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️







釣果  2024/03/19(Tue) 16:59:39
今日もいい天気でした👌
ちょうど帰るころに雨がきましたが、何とか無事1日終わりました。
全員安打ならずでしたが、丸坊主はなく、バラしさえなければみなさんいい感じやったと思います😊
メバルも尺メバルが多く、鯛は最大60センチ!
他にスズキも上がってきました。鯛が釣れなかった方もお土産は確保👌
今後も頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。
明後日火曜日はメバル狙いですが、鯛サビキもお持ち下さい。














釣果  2024/03/17(Sun) 15:43:18