2キロ越えはでませんでした🐙😂
雨もちょっとだけで良かったです😅
タコも皆さん釣れて良かった🐙😆
2桁いきましたよ🤩
いいサイズもちょっとだけでしたが、見れました🐙
次こそ2キロ越え頑張りましょう‼️
本日もありがとうございました。

週末の天気に要注意ですね💦💦




釣果  2023/05/31(Wed) 16:26:05
今週の予定🐙🐙🐙
今週は、31日水曜日。6月1日木曜日。
タコ便🐙出船予定してます。
台風情報に要注意ですね💦💦
釣果  2023/05/29(Mon) 08:59:02
出ましたよー🐙2.5キロ🤩
団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️🐙
何とか皆さん釣れましたが、数自体はイマイチ伸びずでした😂
でも出ましたよ‼️🐙2.5キロでした👍
Tシャツゲット🤩
今後も大ダコ目指して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2023/05/28(Sun) 15:07:19
今日も何とか釣れましたが🐙😂
途中タコ行方不明状態でいい場所に当たらず、苦戦しました😭
しかも残念賞1名😭やっちまいました🐙😭
ギリギリキロクラスは数匹あったようですが、平均小さめ🐙
また次頑張らないとです‼️
本日もありがとうございました。







釣果  2023/05/27(Sat) 14:19:21
今日は2桁の人が数名いました🐙😆
数はそれなりにあったようですが、サイズがちょっとイマイチ😂
今日もリリースダコが多かったようです😅
デカダコにチャレンジしてあちこち行ってみましたが、
今回は遭遇せずでした😂
1キロ前後のタコは数匹みましたけどね🐙
まだまだ今後に期待しましょう‼️
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、4時30分ゲート集合です。
変更はありません。


釣果  2023/05/26(Fri) 16:14:17