尺メバルも出たけれど😂
寒さがようやく緩んできましたね😆
このまま暖かくなって欲しいですね!
メバルもそのうち元気出てくるかもです😅
今日は、メバル、ガシラでした。
メバル30センチオーバーも出ましたよ‼️
ガシラもいいサイズ混じってますが、数はこの潮にしてはイマイチでした。
今後はまたまたメバルメインで頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。











釣果  2023/02/28(Tue) 18:10:03
思ってたよりは良かったかな😂
またまた寒い日となりましたが、何とかみなさん釣れて良かった😆
サイズも良く、いいお土産になりました。
メバル、ガシラ両方狙ってきました。
寒い中、本日もありがとうございました。





釣果  2023/02/26(Sun) 17:31:26
皆さん釣れたけれど😂
一応ボウズなしでしたが、なかなか厳しかったです😭
サイズはぼちぼち良かったのですが、数は全くダメでした🙏💦💦
少なかった方ゴメンなさい🙏またリベンジお願いします🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

今週は、日曜日に出船予定あります!
メバル、ガシラ両方の用意お願い致します🙇🏻‍♂️


釣果  2023/02/23(Thu) 18:07:37
今週末もメバル狙い募集中です🙇🏻‍♂️
この前のワカメイベントは雨で大変でした😂
でも今年もワカメ大漁で良かったです🤩
今週メバル狙いになりますが、
23日出船確定してます。
25日、26日も引き続き募集してますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
来週前半はメバルもガシラも狙えると思います。
早く寒さも収まって欲しいですね😂
よろしくお願い致します。
釣果  2023/02/21(Tue) 13:38:49
また修行です😂
またまた厳しい状況ですが、何とか皆さん釣れました😂
少なかった方はほんとすいません🙏💦💦
まだまだチャンスありますよー😅
期待しましょうね😆
本日も最後までありがとうございました!

明日はワカメイベントの為、お休みです。
月曜日は一応出船予定ですが、風予報次第にはなります🙇🏻‍♂️




釣果  2023/02/18(Sat) 18:19:29