ガシラもイマイチ😱
メバル、ガシラ狙ってきましたが、激渋な出船となりました😭
今が1番水温も低いし、厳しいーのかな😂
これからに期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

ありがたい事に、今週土曜日に出船確定してます!
メンバー募集中です!
よろしくお願い致します。
5時50分集合です。




釣果  2023/01/31(Tue) 20:01:07
今日は風予報で中止となりました😭
今日も行きたかったんですが、残念ながら中止でした。
明日、明後日と出船予定入ってます🙇🏻‍♂️
なかなか天気の都合とかで、出船できる日も少ないですが
今月も頑張っていきましょう。
5日の日曜日〜7日火曜日まで、都合によりお休み致します🙏
ご迷惑おかけしますが、今後とも宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/01/30(Mon) 10:51:12
大寒波😱交通渋滞がエグかったです😫
今週はさすがに諦めて、30日月曜日より再開します。
30日より、ガシラもプラスしていきます!
メバルサビキとガシラの両方準備お願いします。
オモリは30号と40号。
ゲートに6時前には集合お願いします🙇🏻‍♂️


釣果  2023/01/25(Wed) 17:23:46
厳しいなぁ😂
皆さん釣れたと言っていいものかどうか😂
ちょっと厳しかったです。サイズも小さく、絶不調に終わりました😭
寒い中頑張ってもらったのにほんとごめんなさい🙏
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

今週大寒波ですねー😱
しばらくお休みとなってしまいます😭
今後の天気要注意です。
釣果  2023/01/22(Sun) 19:16:14
ちょっと数はあがらずでした😂
何とか皆さん釣れて良かったんですが、数は全体的に昨日の半分ぐらいかな😱
寒い中皆さん一生懸命やってくれてたんですが😂ほんとすいません🙏💦💦
またよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

明日もがんばれる方、募集中です。
変わらず5時50分ゲート集合です。











釣果  2023/01/21(Sat) 15:14:09