思ったより、風なくて良かった😂
久々に出ましたよー!ドラゴン‼️🐉
大阪の臼井さんが仕留めました👍しかも2本!めちゃくちゃ太かったけど、125センチでした。
またちょっと深場狙える潮になってきましたよ👌ダブルで釣れるシーンも💦
ぼちぼちいいサイズ混じりで、お土産いっぱいできました😆
だんだんと寒くなってきましたので、防寒対策お忘れなく☝️
本日もありがとうございました。




釣果  2022/11/30(Wed) 16:33:28
明日出船予定してます🙇🏻‍♂️
ちょっと風はありそうですが、出船は予定してます!
寒さ対策忘れずに頑張っていきましょう😆
変わらず5時20分ゲート集合です。
よろしくお願い致します。
釣果  2022/11/29(Tue) 15:01:40
今日もまずまず😆
何とか釣れてますが、ドラゴンはなしです😱
豊中の小久見さんが竿頭でいっぱい釣られてました😆
サイズはちょっと勘弁下さい笑笑
まぁ皆さんお土産は何とかなってますよ😆
本日もありがとうございました。

今後の天気予報は要注意です。


釣果  2022/11/28(Mon) 19:14:18
団体様ご利用でした🙇🏻‍♂️
ぼちぼちお土産はできたんですけど、サイズがアップしませんでした😭
やはり大きいのが何本か欲しいですね☝️
まだまだ今後の潮に期待して、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明日も出船致します。(空きあり)
明後日からの天気要注意ですね😱


釣果  2022/11/27(Sun) 14:43:19
今日はキジハタの放流でした😊
キジハタの赤ちゃんを放流しました😆
今後もいろんな稚魚の放流できるといいですね!🤩


釣果  2022/11/25(Fri) 18:42:46