今日は反応いい日でした(о´∀`о)
兵庫の本井さん、タチウオ40本。チビタチもすべて入ってます。テンヤで手巻きでした。
他の方も20本前後とまずまずでした。
船中3本ドラゴンでました。
本日もありがとうございました。

明日、明後日と満船となりました、ありがとうございます。
今週末にかけて、台風に要注意です。





釣果  2020/08/31(Mon) 15:39:16
まだまだ暑いですね(*´Д`*)
団体様ご利用でした。
昨日まぁまぁの入れ食いやったんで、楽しみやったんですが、
少々ペースダウン。
でもパラパラ拾い続けて、何とかなりました(^人^)
ほんとまだまだ暑いので、皆さんも体調管理気をつけましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/08/30(Sun) 16:06:25
チビタチながら反応濃いかった(^人^)
長田区の竹中さん、タチウオ35本。豊中の平良さん、33本。
20本前後の方が多く、賑やかな感じではありましたが、
やはり、チビタチは多いです(ToT)
でも久々にドラゴンもでましたよー
頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/08/29(Sat) 15:21:00
数はそれなりに当たりましたが(*´Д`*)
やはりチビタチが多いようです(ToT)
いい人で25本ほど釣って、持ち帰りは数本。
かと思えば、F4本クラスが5、6本混じる人も!
とりあえずがんばるしかないですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
まだまだ暑い日が続きますので、
暑さ対策はお忘れなく!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/08/28(Fri) 14:11:05
チビタチがかなり多かった(ToT)
あたりはあるものの、チビタチが多く苦戦してる方が目立ちましたね
トップで18本。いいサイズは2本ほど混じる程度でした(*´Д`*)
でもまだまだ日々わかりませんので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/08/27(Thu) 16:11:37