今日は鯛反応悪かったなー(>人<;)
大阪の諸木さん、真鯛3枚。残念賞も数名出てしまい、他の方で、1〜2枚でした。
いつもよりチャンスも短く、反応悪かったです(ToT)
風もあり、状況は悪かったですね(>_<)
明日も予定してますが、天気が心配です。
一応集合しますが、状況次第の判断となります。
気になる方は、お問い合わせ下さいね!
本日もありがとうございました。

午後便はショートで、ガシラ狙いでした( ^ω^ )
ありがとうございました。




釣果  2019/04/29(Mon) 18:14:16
今日は天気良かったですね(o^^o)
豊中の金井さん、真鯛7枚。神戸の吉田さん、ご夫婦で8枚。
すいません残念賞1名(ToT) 他の方で1枚〜5枚。
ずっーとアタリがある訳ではないので、チャンスを逃さないように頑張りましょう!
本日もありがとうございました。









釣果  2019/04/28(Sun) 15:11:18
風強すぎでしたね(>人<;)
宝塚の清水さん、真鯛9枚。西宮の西谷さん、真鯛8枚。
他の方で2〜5枚。大型は出ませんでしたが、何とかなりました( ^ω^ )
ですが、風強く、鯛サビキは風強いとなかなか難しいですね(ToT)
皆さんお土産は確保できたので、早帰りさせて頂きましたm(_ _)m
本日もありがとうございました。

ゴールデンウィーク中は
5月4日と5日に空きがあります!鯛狙いです。
6日より10日まで、臨時休業となります。



釣果  2019/04/27(Sat) 12:38:22
今日は皆さん鯛お土産できました(o^^o)
神戸の福永さん、真鯛7枚(62センチ混じり)
大阪の若原さん、真鯛7枚。他の方で2枚〜でした。
反応がいっぱい出てても、なかなか当たらない事もありますので、
しっかりワンチャンス狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。

明日も出船予定してますが、風が強い予報です!
気になる方は、お問い合わせ下さいねm(_ _)m







釣果  2019/04/26(Fri) 14:45:34
鯛無事に顔見れました( ^ω^ )
大阪の北門さん、真鯛8枚。他の方で1〜4枚。残念賞1名すいません(ToT)
潮小さいので、深場狙いになります!オモリは40号と50号お持ち下さい。
本日もありがとうございました。







釣果  2019/04/25(Thu) 16:40:16