やっぱ雨は寒い(>人<;)ですが、お土産はいっぱいできた♪( ´▽`)
めちゃ冷たく、寒い1日となりましたが、メバルも顔見れたし、ガシラもでっかいの釣れたし!
お土産は皆さん確保でしました( ^ω^ )
メバル4〜8匹。ガシラ10匹前後〜20匹以上。
今週はまだまだいけますよー
ゆっくり釣りできます!よろしくお願い致しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。





釣果  2019/02/28(Thu) 16:31:52
ガシラ狙えますよー( ^ω^ )
今週はガシラも狙っていきますよ!
メバルは厳しい時もあるけど、チャンスもあると思います(o^^o)
頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。
明日は私用の為、お休みとなりますm(_ _)m




釣果  2019/02/26(Tue) 16:24:44
やはり厳しい(>人<;)
せめてガシラでも狙えれたら良かったんですが、
メバルしか狙えませんでした(ToT)
数は全くダメでした(泣) 来週はガシラも、メバルも狙っていけると思います!
本日もありがとうございました。
明日もメンバー揃えば出船致しますm(_ _)m




釣果  2019/02/23(Sat) 15:29:21
お土産確保が難しい(>人<;)
潮大きいので、ガシラ狙いはできず、メバルオンリーで狙ってます!かなりの厳しさではありますが、
これからに期待でしょうか∑(゚Д゚)
今日もメバルは顔だけ見れただけです(泣)
来週25日月曜日ぐらいからは、メバル、ガシラで出船予定です!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/02/22(Fri) 15:34:55
ちょっとだけ出れましたが( ´Д`)y
天気悪い中、来て頂いたのですが、いい結果出ませんでした(ToT)
メバルは顔見ただけで、大撃沈。雨も風も止むことなく、早めに終了しました。
冷たい雨の中、本日もありがとうございました。
今後に期待でしょうか(*´∀`*)
釣果  2019/02/19(Tue) 18:35:09