2月の休みについて(T_T)
2月の7日、8日、9日と、勝手ながらお休みします。
ご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2019/01/31(Thu) 15:52:43
今日はメバルダメな日でした(ToT)
メバル顔見ただけで、撃沈モード(>人<;)
結局ガシラ釣りとなってしまいました。また釣れる日を楽しみに頑張りましょう!
ガシラはいいサイズ混じってきますよ( ^ω^ )
本日は雨の中、ありがとうございました。


釣果  2019/01/31(Thu) 15:47:37
リンクにあるユーチューブも見て下さいね( ^ω^ )
いつも楽しい動画撮影して頂いてますので、
皆さんも是非見て下さいね((o(^∇^)o))
釣果  2019/01/30(Wed) 19:52:12
今日はガシラオンリーのリクエストでした(o^^o)
ガシラだけ狙いたいということで行ってきました。
すいてる時はリクエストにお応えします( ^ω^ )
本日もありがとうございました。
今週末もゆったり釣りできますよ笑笑


釣果  2019/01/30(Wed) 15:35:00
厳しいながらも、なんとかメバル皆さん顔見れた( ^ω^ )
ジェームス山の平田さん、メバル10匹。メバルに関しては2、3匹〜です(>人<;)
途中からガシラも狙って、いい人で33匹でした。
今週も、メバル、ガシラ狙っていきます!
大変寒くなってますので、あったかくして来て下さいね( ^ω^ )
本日もありがとうございました。




釣果  2019/01/29(Tue) 16:56:58