最終日ありがとうございましたm(_ _)m
天気ギリギリでしたが、遠征してきました( ^ω^ )
洲本はやはりアタリ多く、皆さん良く釣れたようです!
20本前後から30本以上の方もいましたよ(o^^o)
今年も、皆さんにいっぱいお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
これで一旦終了ですが、来年4日より、タチウオで出船します!
それでは良いお年をお迎えください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




釣果  2018/12/30(Sun) 16:17:42
明日で今年最後(o^^o)
年末寒波となり、大変な週になりましたね(>人<;)
ラスト1日、頑張っていきましょう!
釣果  2018/12/29(Sat) 17:26:58
寒波きましたねー。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は団体様でした。めちゃくちゃ寒かったんですが、皆さんやる気満々だったので
タチウオ初めてのメンバーも混ざって行ってきました!
やる気あったけど、寒ぅぅぅ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こりゃ初挑戦は大変だわ:(;゙゚'ω゚'):
ですが、タチウオもなんとか皆さん釣れてくれたんで良かったぁー
予定より早く終了しましたが、よく頑張ったと思います笑笑
今日はゆっくりあったまって風邪引かないようにして下さいね(*´∀`)♪
本日も寒い中、ありがとうございました。



釣果  2018/12/28(Fri) 16:23:34
年末だというのに(>人<;)
ちょっと走り回りすぎたかー(ToT)
かなり厳しかった(泣)残念賞も出てしまい、1〜4本の大撃沈((((;゚Д゚)))))))
潮もまだまだこれからではあるけど酷すぎた(大汗)
気を入れ直して明日から最後まで頑張りましょう!
本日は誠に申し訳なかったですm(_ _)mありがとうございました。
釣果  2018/12/27(Thu) 18:06:48
年末年始のお知らせ(o^^o)
年末は30日まで営業致します。
年末寒波が心配ではありますが、今のところ30日まで満船となりました。
ありがとうございますm(_ _)m

年始は4日から出船します!
とりあえずはタチウオの様子見に出ますので、よろしくお願い致します(o^^o)
釣果  2018/12/25(Tue) 06:55:41