今日の方が期待しましたが(`・ω・´)
大阪の下久保さん、タチウオ16本。そこそこ大きいのは出ましたが、
数は昨日の半分くらいか( ´Д`) 他の方で5〜12本でした。
ドラゴンも期待できるので、まだまだわかりませんよぉー(o^^o)
本日も皆さんありがとうございました。





釣果  2018/11/30(Fri) 14:47:48
ちょっとアゲアゲになってきましたよー♪( ´θ`)ノ
東灘区の田尾さん、タチウオ31本。中央区の中藤さん、25本。長田区の竹中さん、21本。
他の方で10本以上〜です(o^^o)サイズも良かったですよー
この調子でまだまだ頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。









釣果  2018/11/29(Thu) 16:20:29
日に日に良くなってきた!(o^^o)
垂水の中川さん、タチウオ14本。他の方で4本〜ですが、まだまだ潮良くなっていくので、
これからに期待ですね!現在は神戸沖の釣果です。
今週末に向けて、満船となりました。ありがとうございますm(_ _)m
本日も皆さんありがとうございました。



釣果  2018/11/28(Wed) 17:24:09
今日はジギングオンリーでした!
ジギングでトップは8本。皆さん釣れたので良かったのですが、数は伸び悩んでます( T_T)
潮良くなっていく方なので、これからに期待です!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/11/27(Tue) 15:06:33
昨日に引き続き厳しかった(>人<;)
大阪の植田さん、タチウオ8本。豊中の松本さん、6本。灘区の澤田さん、6本。
他の方で2本〜とまたまた激渋状態( T_T)
ちょっと苦戦してますが、次に期待です!
本日もありがとうございました。


釣果  2018/11/26(Mon) 15:01:59