いつもよりちょっと苦戦したような(>人<;)
やはり10本前後からなんですが、いい人で17本。
いいサイズも混じりましたが、数は少なかったです(>人<;)
これからに期待ですね!だいぶ寒くなりましたよ(≧∀≦)
本日もありがとうございました。



釣果  2018/10/31(Wed) 16:05:16
とりあえずは何とかなってます( ^ω^ )
姫路の中村さん、タチウオ25本。東灘区の田尾さん、19本。
やはり10本前後からですが、運が良ければいいの混じります(o^^o)
だいぶ寒くなってきてますので、インナーも暖かくして来て下さいね!
Tシャツ、短パン、裸足の時代は終わりました(^o^)
本日もありがとうございました。





釣果  2018/10/30(Tue) 14:59:59
特大ドラゴンは出ませんでした( ´Д`)
中央区の中藤さん、タチウオ21本。神戸の竹中さん、16本。
今日は全体的にはちょっと苦戦した感じでした(>人<;)
まだまだ潮良くなっていくので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/10/29(Mon) 15:29:42
今週も団体様ありがとうございますm(_ _)m
なんとか皆さん釣れて良かったです( ^ω^ )
20本ぐらいまで釣れたようでした!ドラゴンも出ましたよー(o^^o)
かなりデカいドラゴンを目の前でバラすところを見てしまいました(≧∇≦)めちゃ残念です(泣)
デカすぎたらバレるんですよねー(>人<;)またよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/10/28(Sun) 15:47:04
今日は厳しかったですが(>人<;)
10本前後から20本でした。
前半から波と風で、大苦戦の後、後半で挽回しました( ^∀^)
ドラゴンは船中1本でしたが、それなりに最後まで楽しめました!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/10/26(Fri) 20:36:26