今日も更にベルトサイズが((((;゚Д゚)))))))
今日は、釣り具のポイント近畿地区の各スタッフさんによる、タチウオ研修でご利用頂きました!
メーカーのヤマシタさんのタチウオ名人、櫻井さんによる指導のもと、皆さんゲットできましたよ(^^)
ですが、ここのところサイズアップが難しく、悩んでおります((((;゚Д゚)))))))
数は20本以上のスタッフもいたようです( ^∀^)
これからエサをいっぱい食べて大きくなるのでしょうか♪(´ε` )
まだまだ期待できますかね!ドラゴン目指して頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
本日はご利用ありがとうございました。








釣果  2018/09/28(Fri) 15:52:22
またベルト増えた((((;゚Д゚)))))))
西宮の坂下さん、タチウオ22本(写真なし)
デカタチは船中で数本しかあがりませんでした。ベルトサイズはパラパラあがりましたけど(u_u)
これから潮も良くなっていくところで、またまた台風発生ですね.°(ಗдಗ。)°.
週末から要注意です!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/09/27(Thu) 16:03:46
昨日よりは良かった((((;゚Д゚)))))))
なんやったんやろー((((;゚Д゚)))))))昨日は.°(ಗдಗ。)°.
今日も入れ食いではないですが、皆さんおかずは確保できてます。
大阪の山下さん、タチウオ9本。ベルトはやはり混じりますが、ちょっといいサイズも!
明日と明後日は法事で、お休みですが、木曜日よりタチウオ再開します。
本日もありがとうございました。




釣果  2018/09/24(Mon) 14:58:04
やってもーたぁー((((;゚Д゚)))))))
大撃沈してしまいました.°(ಗдಗ。)°.
みなさんごめんなさいでした((((;゚Д゚)))))))
0〜6本でした。タチウオに嫌われてるなー
明後日は法事なので、今からお墓の掃除して清めてきますm(__)m
本日はありがとうございました。



釣果  2018/09/23(Sun) 13:26:33
サイズが安定しませんが((((;゚Д゚)))))))
平原さん、持ち帰り15本。
少ない方もいたようですが、何週間か前のようなハズレはないようです( ^∀^)
ただ、サイズが安定せず、またまたベルト混じりだしました.°(ಗдಗ。)°.
ですが、連休中頑張ってタチウオ狙っていきますよ!
本日もありがとうございました。
今日、ダイワのウエアーの忘れ物がありました。
心当たりある方は、ご連絡頂きますようよろしくお願い致します。





釣果  2018/09/22(Sat) 15:07:06