ドラゴンは出ませんでしたが…
東灘の田尾さん、タチウオ8本。他の方で3本〜
サイズは指3本ぐらいからですが、ポツポツ当たります(^。^)
バラしなければ2ケタ可能かもです!なかなかフッキングしないような感じでした。
明日も頑張って狙って行きます!
本日もありがとうございました。
今週は木曜と土日と満船となりました。ありがとうございますm(_ _)m




釣果  2018/07/31(Tue) 15:15:03
明日も募集してますよ!
明日のチャレンジャーお待ちしてます♪( ´▽`)
タチウオですよーW(`0`)W
釣果  2018/07/30(Mon) 07:50:44
8月1日、タチウオ募集してます(^。^)
いよいよタチウオシーズンに入りますよ♪( ´▽`)
今週は1日、水曜日よりチャレンジャー募集してます!
頑張ってドラゴンゲットしましょうW(`0`)W
釣果  2018/07/29(Sun) 14:07:59
タコ最終日になりました(*´Д`*)
今日はグループの皆さんに来て頂きました。
全員にタコがあたらず、ほんとすいません(ToT)
中には大きいのも上がりましたが、数はやはり伸びず(泣)
また頑張りましょうね!タコは今シーズンこれで、最後にしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。









釣果  2018/07/28(Sat) 15:50:32
8月3日に予約されてる方、探してます!
ちょっと手違いかも知れないのですが、3日に8名で、予約されてる方を探してます。
電話番号を控え間違えてるようで、連絡がとれません(*´Д`*)
これを見ましたらご連絡を頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2018/07/27(Fri) 15:05:25