今週も鯛狙ってます( ^ω^ )
神戸の斎藤さん、真鯛7枚。大阪の金井さん、3枚。
他の方で0〜2枚。残念賞の方はメバルが当たりました(*^o^*)
引き続き厳しい状態ではありますが、頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2018/04/30(Mon) 18:00:30
ゴールデンウィーク2日目( ^ω^ )
大阪の島根さん、真鯛4枚。他の方で0〜1枚。
相変わらず苦戦中ですが、引き続き狙って行きます!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/04/29(Sun) 14:20:34
ゴールデンウィーク突入(*^o^*)
中央区の中藤さん、真鯛3枚。今日は0〜3枚でした((((;゚Д゚)))))))
予想以上にチャリコが釣れず、大苦戦(>人<;) でもいいサイズも出ましたよ。
ですが、ゴールデンウィーク頑張って鯛狙って行きましょう!
本日もありがとうございました。
ゲート集合時間は5時半です。




釣果  2018/04/28(Sat) 14:12:46
チャリコから40センチオーバーまで( ^ω^ )
芦屋の老籾さん、真鯛9枚。他の方で1〜3枚。
チャリコから40センチ台まであがりました。
ゴールデンウィークもこのまま真鯛狙いで行きます!
予約状況、仕掛け等、詳しくはお問い合わせ下さいm(_ _)m
本日もありがとうございました。



釣果  2018/04/27(Fri) 14:22:19
引き続き鯛狙ってます!
神戸の飯島さん、真鯛2枚。30〜40センチ。
今日も2枚だけでした((((;゚Д゚)))))))
だんだん潮も大きくなっていくので、また浅場の鯛も良くなるかもしれませんね( ^ω^ )
明日も頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2018/04/26(Thu) 12:48:05