撃沈してしまいました(泣)
メバル0〜2匹。ガシラ少々。
メバル専門で出ましたが、ガシラがちらほら(*´Д`*)
厳しい時もありますが、頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2018/03/31(Sat) 14:13:19
週末もいっぱい空いてます( ^ω^ )
メバルメインになりますが、土日共に空きあります。
ゆったりできます(笑)
釣果  2018/03/29(Thu) 15:56:55
メバル反応あれどなかなか釣れず(泣)
大阪の島本さん、メバル4匹。吹田の西川さん、メバル4匹。
残念賞1名(ToT) メバル3匹〜でした。他にチャリコ、ガシラ数匹。
魚探に反応あるけど釣れない状態が続き、苦戦しました。
潮的にメバルメインになってしまいますが、頑張っていきたいと思います!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/03/29(Thu) 15:49:08
今日はガシラでした( ^ω^ )
船釣り初挑戦のお客様ご紹介頂きましたヽ(^o^)
天気もいいし最高の釣り日和でした!
ガシラは6〜26匹まで釣れました。
本日もありがとうございました。
明日からはメバルメインになりますが、出船予定あります!
潮も大きくなっていきますので、週末ももちろんメバルメインになりますm(_ _)m




釣果  2018/03/28(Wed) 14:39:25
ガシラもちょっとやらないと寂しいかなー(ToT)
なかなか手強いメバルちゃんです(ToT)
今日は、メバル3〜4匹。ガシラ少々。
ガシラもちょっとやっとかないとお土産確保が大変ですよ(*´Д`*)
鯛もちらほら姿見れるようです。
明日はガシラ多目で行きます!
明後日はメバルメインですが、ガシラもちょっとやれます。
本日もありがとうございました。



釣果  2018/03/27(Tue) 15:46:19