やっと遠征できました😂
ずっと風でしたからね💦💦やっと行ってきましたよ😆
とりあえず遠征できればタチウオは何とか釣れます😂
ドラゴンでませんでしたが、いいサイズで指4本弱ぐらいです😅
指3本ぐらいがメインでした😂お土産程度は何とかなる感じです。
天気いい時は頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
明日も5時にはゲートいきます🙇🏻‍♂️

今日は、午後からキジハタの放流がありました。
早く大きく育ってもらいましょう😆


釣果  2023/11/21(Tue) 17:15:24
明日は行けそうです😂
毎日風がよく吹きますね💦💦
明日予定通り
5時過ぎにはゲートにお願い致します🙏🙏
釣果  2023/11/20(Mon) 16:23:58
強風予報が続いてますね💦💦
遠征となったとたんに風予報でどうにもなりませんね😂
天気回復までしばらくお待ち下さい🙇🏻‍♂️
釣果  2023/11/18(Sat) 08:16:59
ちょっと差が出てしまいましたが😂
アオリは1杯で終わりました💦💦🦑
また来年ですね😂
カワハギはちょっと差がでたなー😅
西宮の北門さんは、山盛り釣れました😆
でも皆さんお土産程度は何とか確保👌
今シーズンは何かと難しいです💦💦
本日もありがとうございました。

とりあえずタチウオ便は、天気良ければ遠征です。
今週末にかけて、天気悪そうなんで、
来週に変更できる方は、お早めに🙏🙏




釣果  2023/11/14(Tue) 15:31:58
明日はアオリ、カワハギ便です。
明日朝イチはアオリ狙いますが、カワハギメインになると思います。
カワハギのエサは各自でご準備お願い致します🙇🏻‍♂️
オモリ30号です。
5時過ぎにゲート並んで下さい。

17日より、タチウオ再開します。
遠征の予定です。プラス1000円頂いてます🙏🙏
天気良ければいいですね!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

釣果  2023/11/13(Mon) 13:20:25