皆さんお土産あったので良かったです( ^ω^ )
なかなか釣れたり釣れなかったりで難しいですが、
チャンスを逃さないようにがんばりましょう!
今日はメバル5匹〜12匹でした。

明日は、ガシラもがんばってみましょう!
本日もありがとうございました。

週末もまだまだ空きあります!
ガシラ、メバル両方できますよ!


釣果  2022/01/25(Tue) 17:08:28
明日はメバル狙いで募集してます。
明日25日はメバル狙い。
明後日26日は、ガシラのリクエスト入ってますので、
両方の用意で募集してます。

週末もメバル、ガシラで募集してます。
釣果  2022/01/24(Mon) 15:02:06
今日はあかんかった(*´Д`*)
朝の一瞬だけ万能ありましたが、後は撃沈(泣)
写真はメバル4匹しか写ってませんが、5連でした。
一瞬の出来事でした( ´Д`)y 残念賞も出てしまいました。
他の方で、4〜7匹でした。
その後、ほぼいいとこなしで、雨が降る前に早帰りしました。
これからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2022/01/23(Sun) 14:54:07
今日は天気良かったですね( ^ω^ )
この週末はメバル狙ってます。
今日はすいていたからなのか、皆さんお土産ありでした(*´∇`*)
メバル6〜8匹で、サイズもまずまず。サビキが万能でいいみたいです。
明日もメバルだけ狙っていきます!
明日もすいてます笑笑
まだまだ寒い日が続きますが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

集合時間は、6時前ゲート集合です。




釣果  2022/01/22(Sat) 15:03:18
22日、23日と週末メバル狙い。
今週末もメバル狙いで募集してます。
来週の25日火曜日メバル狙い。
26日水曜日から、ガシラメインで募集します。
メバル、ガシラ両方の準備お願い致します。
オモリは、30号、40号準備して下さい。

集合時間は現在6時前ゲート集合です。
釣果  2022/01/19(Wed) 16:14:14