今日は団体様でした。
めちゃくちゃ天気良かったのに、タコの機嫌はあまり良くなかったような(*´Д`*)
前半ボチボチアタリましたが、中盤から沈黙状態(>人<;)
タコ釣り始めての方が多かったので、もうちょっと活性欲しかったなぁ〜
やっとタコ釣りの感じがわかってきたぐらいからの〜
沈黙長かったなぁ〜(泣)
日に日に状況も変わりますが、それはそれで仕方ないかな( ´Д`)y
今後も色々あるかもですが、よろしくお願い致します。
本日は貸切ありがとうございました。





釣果  2021/05/23(Sun) 18:37:07
ちょっと天気が大変でしたが(*´Д`*)
トップで13杯が2名。他の方で、1〜8杯でした。
数少なくてもサイズ良かったです!
予報通りのなかなかな天気でした(>人<;)
何とか皆さん船酔いもなく、無事で良かったです。
また天気いい日にお待ちしてます!
本日もありがとうございました。



釣果  2021/05/22(Sat) 18:03:21
ギリギリ天気もちましたね(*´Д`*)
今日はトップで15杯。2番手13杯。他の方で5〜10杯。
どうしても途中釣れない時間がでてきますね( ´Д`)y
かなり早く梅雨入りしましたが、負けずに頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

イケスの水使えず、ご迷惑おかけしてますが、
24日、25日で工事完了予定してますm(_ _)m


釣果  2021/05/20(Thu) 15:33:37
天気コロコロ変わりますね(*´Д`*)
今日は雨に打たれました( ´Д`)y
前半濃霧と雨で視界悪かったですが、帰る頃には晴れて良かったです。
タコちゃんハズレありませんが、チャンスタイムがなかなか続いてくれません(*´Д`*)
もうちょっと欲しいところです!
今日のトップは11杯が2名。他の方で2〜9杯。いいサイズがたまに混じります。
これからもがんばっていきましょう!
本日もありがとうございました。

明日出船確定してます。ゆったりしてますので是非( ^∀^)


釣果  2021/05/19(Wed) 14:59:40
タコぼちぼち気配出てきてます(o^^o)
1日中釣れるかと言うと、そこまでもないですが、
当たりだしたら、ポツポツ拾えます。
チャンスを逃さないように頑張りましょう!
今日はトップで14杯。他の方で2〜10杯。
まだまだこれからのようです(^∇^)
本日もありがとうございました。

現在集合時間は、5時前にゲート集合です。




釣果  2021/05/18(Tue) 16:51:00