めちゃくちゃいい天気(^人^)
今日はあまり期待してなかったんですが、
まさかのなかなかの釣果でした(*^o^*)
メバルちゃん、10匹〜18匹でした。
滅多にこんな事ありませんが、信じて頑張りましょう笑笑
本日はメバルちゃん頂いたので、後ほど頂きます。
今日のメニューは、メバルのエスプーマ仕立てです。
ありがとうございました。

次の週末辺りから、メバル、ガシラです。
今後の集合時間は、5時30分となります。5時30分までに並んで下さいね。




釣果  2021/02/14(Sun) 17:58:52
いい天気ですね(o^^o)
天気めちゃくちゃいいですけどね(*´Д`*)
メバルちゃんは相変わらず難しいです( ´Д`)y
トップで8匹。2匹〜でした。
サイズは良かったですよー!最大33センチ(^-^)v
明日も天気いいので頑張りましょう!チャレンジャーお待ちしてます。
本日もありがとうございました。







釣果  2021/02/13(Sat) 14:50:28
日中はだいぶあったかくなりましたが(*´Д`*)
メバルの機嫌はあまり変わらずです( ´Д`)y
トップで8匹。やはり2、3匹〜です。
まだまだこれからに期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/02/10(Wed) 17:44:01
今日はめちゃくちゃ寒かったなー(*´Д`*)
日中でもほとんど気温あがりませんでしたね( ´Д`)y
今日は写真は6匹ですが、トップは7匹でした。
何とか皆さん釣れたけどなかなか1桁から抜け出せません(泣)
また寒さもゆるむみたいですが、防寒対策しっかりしてがんばりましょう!
本日もありがとうございました。

今月21日は、ワカメイベントの為、おやすみです。


釣果  2021/02/09(Tue) 17:16:04
今日も尺メバルでたけども(*´Д`*)
メバル今日も変わらずでした(ToT)苦戦してます。
1〜6匹。でも尺メバルまたまたでました。
ガシラは後半にする予定でしたが、潮なかなか緩まず風も強くなり断念しました(泣)
釣れたガシラはメバルの時に釣れたガシラです(*´Д`*)
本日もありがとうございました。




釣果  2021/02/07(Sun) 15:32:49