今年最後のタチウオ遠征便でした。
なかなかいい日和が続かず、大変ですね(*´Д`*)
今日はギリギリ何とかなりましたが、タチウオの機嫌は悪かったようです(泣)
大阪の井上さん、タチウオ18本。今日は1桁の方も多く、他の方で10本前後でした。
反応の割にアタリ少なく、大苦戦(>人<;)
今年はこれでタチウオ終了ですが、来年年明けにもう少しタチウオ行きます。
出船できる日が少なくなるかもですが、是非お問い合わせ下さいね!
本日は今年最後のタチウオありがとうございました。
風強く、ドラゴンなしで、写真なしでした(´Д` )

明日からは予定通りタイラバで出船します。
釣果  2020/12/26(Sat) 17:56:16
何とか今日もまずまず(^ω^)
奈良の山本さん、タチウオ29本。2番手28本。
大阪の河野さんにいいサイズきました!
10前後からですが、いいサイズ混じりでボチボチ(o^^o)
またまた寒波がくるようですが、どうなることやら(*´Д`*)
ラストに向けて頑張りましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/12/23(Wed) 16:40:34
25日のクリスマスタチウオまだまだいけますよ!
25日のタチウオ便はラストタチウオ募集になります!
まだまだ入れます!
ラストドラゴン狙いに是非参加して下さいね♪( ´▽`)
釣果  2020/12/22(Tue) 17:45:57
今日もほどよく釣れました(o^^o)
神戸の上田さん、ドラゴン筆頭に30本。長田区の竹中さん、28本。
いいサイズもボチボチ混じります。
今年最後のタチウオもう少し頑張りましょう!
今日は波かぶった時の為に、対策してましたが、ベタ凪でした笑笑
本日もありがとうございました。

年始も9日まで、タチウオで募集はしてます。
7日に少し入ってますので、絶対タチウオ!と言う方は是非よろしくお願い致しますm(_ _)m



釣果  2020/12/22(Tue) 16:52:19
今日も良く釣れました(o^^o)
豊中の平良さん、タチウオ25本(持ち帰り数) 長田区の近藤さん、24本。
豊中の松本さんもかなり両型混じりでした!
遠征で、行きしと帰りが、最近の天気ではちょっと荒れてます(>人<;)
波もかぶったりするので、完全防水防寒でお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。

今週は25日がいっぱい空いてます(^ω^)
塩海苔プレゼント中です(o^^o)




釣果  2020/12/21(Mon) 17:39:19