天気良かったし、遠征してきました。
やはり、遠征してしまえばそれなりに釣れるんですけどね(*´Д`*)
天気良くて!行ける時はいかないといけませんね!
今日はドラゴン出ませんでしたが、ちょっといいサイズ混じりましたよ。
皆さん持ち帰りで20本前後あったようです。
天気の加減で、神戸沖の場合もありますので、ご了承下さいね。

コロナ感染対策として、皆さんの安全の為に
毎朝体温チェックもご協力頂いてます。マスク着用と
船室のご利用は今しばらくお待ち下さいますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m





釣果  2020/11/26(Thu) 15:35:53
今日は団体様でした( ^ω^ )
全体的に見るとちょっとアタリ少なかったかな(*´Д`*)
反応の割に上がってこなかった感じでした。
10本前後から20本ちょっとあったのかな?
少なかった方はゴメンなさいm(._.)m
またがんばりましょう!
本日は皆さんありがとうございました。

今週の木曜、金曜日とまだ少し空きもあります。
来月12月1日、2日と船ドックとなります。




釣果  2020/11/25(Wed) 16:45:51
久々ドラゴンでました!(o^^o)
豊中の松本さん、タチウオ25本、ブリ1本。長田区の竹中さん、23本。
他の方も20本前後が多かったですが
昨日までからしたら半分ぐらいの釣果かな(*´Д`*)
でも久々ドラゴンきましたよー!西宮の山口さんにきました!
最後にまたドラゴンきたー!って思ったら、ブリでした笑笑
今日もタチウオダブルありましたよ(^。^)
反応結構あるので、まだまだいけると思います。
本日もありがとうございました。

コロナ対策として、皆さんに色々と協力を頂いておりますが、
今日は全くゴミがありませんでした(o^^o)
ほんとありがとうございますm(_ _)m




釣果  2020/11/24(Tue) 15:31:55
今日も団体様ご利用でした。
今シーズン2度目の挑戦でした(^o^)
できればドラゴン出て欲しかったところですが、
指4本まででした(*´Д`*)
次こそはドラゴンですね!
今日は何とか数は釣れたようなので良かったです。
本日も皆さんありがとうございました。

引き続き、コロナ感染予防対策として、
マスクや、ゴミの持ち帰り等、ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m



釣果  2020/11/23(Mon) 16:51:47
団体様ご利用ありがとうございました(o^^o)
今日も何とかよく釣れました(^。^)
持ち帰りは20本ぐらいかなーって感じでしたが、
時折りいいサイズ混じって、数釣りも楽しめたかな(^ω^)
またよろしくお願いします。
今日もタチウオダブルあったようですが、写真撮れてなかったです( ´Д`)y
本日もありがとうございました。



釣果  2020/11/22(Sun) 16:10:56