お土産は皆さんありましたよー(о´∀`о)
ちょっとバタバタと釣れる場所にうまく当たらず若干苦戦気味でした(;´д`)
大阪の枝次さん、マダコ18杯。東灘区の田尾さん、17杯。
やはり10杯前後の方が多い感じでした。
いいサイズもちょこちょこでるんですけどね!
この調子で、まだまだがんばりたいですね(^ω^)
本日もありがとうございました。



釣果  2020/06/25(Thu) 15:40:47
昨日よりは良かったかな(^ω^)
神戸の原口さん、マダコ20杯。他の方で、10杯前後からでした。
全体的には昨日よりちょっと良かったです。
干しだこも作ってましたよ♪( ´▽`)
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2020/06/23(Tue) 19:34:34
段々と失速中(;´д`)
潮の問題なのかどうなのか、ちょっと苦戦しております(ToT)
タコ見失なってます(泣)
今日も10杯前後の方が数人いましたが、ほとんどの方が1桁(ToT)
2.8キロ出ましたけどね!
今週も頑張ってみましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/06/22(Mon) 15:38:48
皆さん釣れたけれど(;´д`)
ちょっと厳しい感じやったかなー
トップで13杯。10杯前後の方多かったけれど
久々に少ない感じがしました(ToT)
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/06/21(Sun) 17:11:32
団体様ご利用でした(^ω^)
今日も皆さん釣れて良かったです♪( ´▽`)
数はいっぱいでませんでしたが、いいサイズも混じりながら
お土産確保できました。
今年もありがとうございました(^O^☆♪






釣果  2020/06/20(Sat) 17:28:22