やっと天気良かった(*´Д`*)
風が続いてましたね。
今日の朝はとてもいい天気でしたが、メバルちゃんはと言うと
なかなか機嫌悪く、トップ9匹でしたが、他の方で
0〜4匹でした。

来週は鯛狙っていきます。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/04/25(Sat) 17:01:20
メバル狙いです(o^^o)
大阪の尾上さん、メバル15匹。
他の方で、5〜7匹。
反応の割にはなかなか難しいです(>人<;)
今週はメバルの予定です。
本日もありがとうございました。




釣果  2020/04/21(Tue) 19:58:38
あっちゃー(>人<;)鯛撃沈してもた(泣)
大阪の金井さん、真鯛1枚。神戸の長澤さん、真鯛1枚、アジ2匹。
残念ながら、他の方は鯛残念でした(ToT)
すいません(泣) また次の小潮回り頑張ってみます!
本日もありがとうございました。

明日からはメバルでしばらく募集します。




釣果  2020/04/19(Sun) 15:18:44
厳しいけど何とか皆さんお土産は確保(*´Д`*)
大阪の岡田さん、真鯛4枚、ハマチ1本。神戸の国本さん、真鯛3枚、メバル1匹、アジ少々。
今日は鯛がダメな方は、ハマチ、アジのお土産あり。
とにかくお土産あってよかった♪( ´▽`)
アジも今めちゃ旨いらしいです!笑笑
来週は、メバル狙っていきましょう!
鯛サビキの時に釣れるメバルは何故かデカイです(^人^)
本日もありがとうございました。











釣果  2020/04/17(Fri) 19:28:13
来週20日以降は、メバル狙い!
海苔枠も上がりだし、潮も大きくなるので、
20日以降はメバル狙いで出船予定です。
よろしくお願い致します。
釣果  2020/04/16(Thu) 19:14:20