今日もぼちぼち( ´Д`)y
尼崎の藤木さん、タチウオ20本。
今日は10本前後からでした(*´Д`*)ちょっと釣れるタイミングが短く、
やはり2枚潮もあり、なかなか難しい状況が続いてる感じです。
来週も前半はタチウオでいきます!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/07/26(Fri) 15:44:30
チャーターありがとうございますm(_ _)m
今日はがまかつさんの、新作テンヤ試し釣りと、竿のテストでした。
2枚潮が酷く、ちょっと釣りづらい感じはありましたが、
無事一日終了しました。
7名様で、タチウオは150本ほどでした(*´Д`*)
ドラゴンも1本だけでしたが、ゲット! 131センチ∑(゚Д゚)
これからまだまだ楽しみですね。
がまかつさんの新作テンヤは8月には店頭に並ぶようです!
本日はテスターの皆さんお疲れ様でした。




釣果  2019/07/25(Thu) 16:33:11
今週は今日だけタコでした。
大阪の下久保さん、マダコ16杯。他の方はほとんど1桁です。
新子のタコはリリースする方が多いので、数には入れてません。
タコ釣りは一旦休憩して、
8月3日、4日と出船します。4日のみ空席あります。

明日から29日まで、タチウオで出船します。
29日は空席あります。

本日もありがとうございました。









釣果  2019/07/24(Wed) 15:25:58
タチウオお待たせ致しました(*´∇`*)
神戸の岡田さん、20本。ドラゴン1本混じりました!
他の方も10本〜とまずまずの出だしでした( ^ω^ )
今日はドラゴン船中2本あがりました!余裕のメーター越えでした。
明日はタコ釣りですが、今後もがんばっていきましょう♪( ´▽`)
本日もありがとうございました。













釣果  2019/07/23(Tue) 18:04:09
これからぼちぼちタチウオで出船もあります。
今月も残り少なくなりましたが、
明日、23日タチウオ出船。(空きあり)
24日タコ出船。(空きあり)
25日タチウオチャーター。
26日タチウオ出船。(空きあり)
27日タチウオ出船。(空きあり)
28日チャーター。
29日タチウオ出船。(空きあり)
と、なっております(*´Д`*)
よろしくお願い致します。
釣果  2019/07/22(Mon) 12:33:18