とりあえず皆さんお土産は何とかなりました🐙
今季絶好調の、ジェームス山の平田さんがまたまた竿頭🐙
なかなかやりますねぇ😆 ボコボコの入れ食いにはなかなかなってませんが、
食べ頃サイズ混じりでポツポツでした。
後半潮早く、早めの終了となりました。
本日もありがとうございました。

明日も頑張りましょう!
空席あります。



釣果  2024/06/04(Tue) 17:16:27
ビッグサイズ出なかった🐙💦💦
なかなか連続でビッグサイズ出ないですね😂
今日は潮も早く、厳しかったです🐙
なんとか皆さんお土産ギリギリあるぐらいでした💦💦
またそのうち大ダコがくると思いますよ!😆
本日もありがとうございました。




釣果  2024/06/02(Sun) 15:07:31
久しぶりの2キロダコ🐙‼️
めちゃくちゃ久しぶりですね💦💦
たまにキロ越えはありましたが、久々2キロ🐙
またには欲しいですよね!
今日もお土産は何とかなったものの、後半失速😂
なかなか1日中釣れないですね…
朝から帰るまでポツポツ釣れる日もあるんですけどね😅
また次頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明後日の月曜日、タコ釣り募集中です。
人数集まれば出船します。









釣果  2024/06/01(Sat) 15:40:53