デカダコ今日は少なかったなー((((;゚Д゚)))))))
明石の近藤さん、タコ11杯。キス少々(写真が撮れてなかった((((;゚Д゚)))))))写真は宇坂さん。
今日はタコ他の方で9杯まででした(ToT)
キスはなかなかの2枚潮で、10匹前後まででした(ToT)
明日は鯛カブラ大会で、通常営業ではありません。
本日もありがとうございました。


釣果  2018/07/14(Sat) 18:12:51
久しぶり2ケタ(o^^o)
芦屋の老籾さん、タコ10杯。キス20匹。
タコは2杯〜6杯、巨ダコ混じりです!キスは10匹前後〜でした。
後半戦が厳しかったので、今日は、タコキスリレーでした(o^^o)
明日もできるだけタコやりますが、最後の最後にキスやるかもなんで、
一応キスの用意お願いします!
仕掛けない方は船にあるので使って下さい(^_^)
本日もありがとうございました。




釣果  2018/07/13(Fri) 15:50:33
巨ダコいてますが、数がなかなか(>人<;)
ちょっと数が伸びず、苦戦してますが、サイズいいの混じります!
大阪の岡田さん、タコ7杯。神戸の内田さん、6杯。神戸の池田さん、6杯。
吹田の矢田さん、6杯。大阪の川島さん、6杯。他の方で2杯〜でした。
後半がなかなか厳しい感じなので、明日は後半にキス釣りしますね!
本日もありがとうございました。









釣果  2018/07/12(Thu) 14:13:21
明日は漁休日です!
明日は地区の恵比寿祭でもあり、お休みです。
木曜日より、再びタコ狙います!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2018/07/10(Tue) 15:25:21
今日はタコに嫌われた(ToT)
やってしまいました(ToT)撃沈モード…
特大サイズも上がらずじまいで、2キロ弱までのサイズを1〜6杯。
暑い中、皆さんほんと一生懸命やってくれたのに(>人<;) すいませんm(_ _)m
ですが、まだまだタコ諦めてませんので、今後もよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。



釣果  2018/07/10(Tue) 15:18:51