今日はドラゴン出ませんでした😭
昨日よりちょっと様子が違ったので、ちょっと焦りましたが、
最後には何とかなりました😂ドラゴン出なかったのは残念😭
トップは松中さんでした👍今週もまだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2022/11/16(Wed) 16:26:36
ドラゴンも出ました‼️🤩
今日も全体的に良く釣れた感じです😆
サイズはやはり指3本中心ではありますが、久々にドラゴンでました!🤩
しかも、いいサイズがちらほら👍
やっぱりこの潮になってくると期待大です😆
今週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

12月4日の日曜日が空きになりました👌
どこも取れなかった方は是非🙇🏻‍♂️




釣果  2022/11/15(Tue) 16:36:26
今日も良く釣れました😆
なかなか出ませんねー😂ドラゴン💦💦
ちょっといいサイズは混じりましたが、ドラゴンまで後少し😱
数はだいぶでてますので、今後に期待‼️
東灘区の尾高さんが、トップでした🤩クーラー満タンになってました笑笑
本日もありがとうございました。

現在集合時間は変わらず、5時20分開門します。





釣果  2022/11/14(Mon) 16:03:17
明日出船予定してます🙇🏻‍♂️
いつも通り、5時20分開門します🙇🏻‍♂️
寒くなるようですので、防寒対策お忘れなく☝️
今週も頑張っていきましょう‼️
釣果  2022/11/13(Sun) 16:43:14
来週ちょこちょこ変更あります。
来週全部埋まってましたが、変更もちょこちょこあるので、
空きがある場所もあります🙇🏻‍♂️
確認お願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/11/12(Sat) 16:44:01