今日は天気予報外れましたね😂
まさかの前半大雨になかなかの波で、ちょっと今日はコンディション悪かったです。
昨日ほどは釣れませんでしたが、でもそれなりにお土産は確保👍
ただ、いいサイズがちょっと少なかったですね😭
それはちょっと残念です😱
明日は予想通り雨を覚悟して下さいよ‼️
カッパ忘れずに笑笑
本日もありがとうございました。

今週日曜日もアオリイカ募集してますので、
良かったらチャレンジお待ちしております🙇🏻‍♂️
釣果  2022/09/22(Thu) 17:23:37
アオリイカ便のお知らせ。
9月25日の日曜日も急遽募集します。
5名以上集まれば出船します。

10月1日の土曜日も募集してます。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

アオリイカは、ティップランとシャクリと両方やります。
釣果  2022/09/21(Wed) 19:22:18
何とか台風明けもまずまず😆
ドラゴン出ませんでしたが、指4本までがチラホラと混じりました。
皆さんお土産は十分あったようです👍
予想以上に釣れて良かったです‼️
東灘区の尾高さん、京都の佐藤さんが、同数でトップでした。
本日もありがとうございました。

明日風強そうですが、とりあえず出船準備してます🙇🏻‍♂️




釣果  2022/09/21(Wed) 16:22:00
せっかくの連休でしたが😭
台風にはほんと困ったもんです😂
まともに来てなくてギリギリセーフですね😱
明日も吹き返しの風があるようですが、頑張って出船したいと思います。
変わらずゲート5時20分集合です。
よろしくお願い致します。

23日の午後便は、アオリイカ便を予定してます。14時ゲート集合。

26日、27日は、法事の為、お休みとなります🙇🏻‍♂️
釣果  2022/09/20(Tue) 11:47:52
前半はなかなかの風波でした😂
ボチボチ釣れましたけど、トップの方でも昨日よりはちょっと落ちましたね😂
でもお土産は何とかなってます😆
台風がまたまた接近してますので、しばらく休船となります😭
予定では、21日から再開の予定ですが、台風の通過状況により、
詳細はお問い合わせください🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。
釣果  2022/09/16(Fri) 18:06:54