明日メバル狙い出船確定してます。
明日、明後日と、メバル狙い出船します。

25日、26日は、ガシラ、鯛サビキ、の用意お願い致します。

27日(日)は、メバル、ガシラ狙いです。
釣果  2022/03/22(Tue) 12:37:41
ちょっと小ぶりが多かったような(*´Д`*)
久しぶりにギリギリ2桁でました!
神戸の鶴田さん、メバル10匹。小サバ2匹。
大阪の小寺さん、メバル9匹。小サバ3匹。
ちょっとサイズに問題ありでしたが、複雑な気持ちです(ToT)
残念賞も出てしまいました。
全く釣れない時間が長すぎて、ほんと申し訳ありません(泣)
今後に期待です!
本日もありがとうございました。

23日水曜日。24日木曜日も、メバル狙いで募集してます。
25日金曜日からは、ガシラ、鯛サビキ、メバルサビキ、お持ち下さい。
オモリは30〜50号お持ち下さい。



釣果  2022/03/19(Sat) 19:40:07
連休中はメバルオンリーで募集中
この3連休はメバルで募集してますが、
25日、26日、27日と次週は、ガシラもまたまた狙っていきます!
この週は、鯛サビキもお持ち下さい。
オモリも40号、50号、お持ち下さい。
詳しくはお問い合わせ下さいm(_ _)m
釣果  2022/03/18(Fri) 13:24:33
今日も修行の1日でした(*´Д`*)
何とかギリギリ皆さん釣れましたが、今日も修行でした(泣)
西宮の砂田さん、メバル7匹。他の方で1〜5匹。
ちょっと厳しさが続いてますが、今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2022/03/17(Thu) 16:07:19
今日は何とか皆さん釣れました(*´Д`*)
何とか全員釣れた事は釣れましたが、状況はなかなか修行状態でした( ´Д`)y
トップは大阪の南野さん、メバル7匹。そのうち2匹リリースしたそうです。
他の方で、1〜4匹でした。いいサイズも少しだけ見ましたよ!
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2022/03/16(Wed) 15:02:10