今日は厳しかったなー(>人<;)
今日はこれまた厳しかったです(ToT)
残念賞も出てしまい、0〜5匹でした。
アジとかサバとかも混じりましたが、いつもより少なく、
かなり厳しい一日となりました( ´Д`)y━
今週は天気もどうなることやら
本日め皆さん、ありがとうございました。




釣果  2020/02/11(Tue) 19:56:11
寒かったですね!(ToT)
今日も何とかはなったようですが、
めちゃんこ寒かったー(ToT)風も強かったですね。
小メバル入れて何とか2桁
西宮の大辻さん、メバル11匹。チャリコ1匹
8匹〜の釣果でした。
しばらくメバルメインです。
よろしくお願い致します。
本日は大変寒い中、ありがとうございました。





釣果  2020/02/09(Sun) 15:54:29
とりあえず写真サイズは出ました(*´Д`*)
数は全然ダメでしたが、皆さんメバルゲットできました!
3〜6匹でした。
しばらくメバル中心ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日もありがとうございました。





釣果  2020/02/08(Sat) 14:16:33
週末も空いてます(^ω^)
しばらくは、ゲート集合時間6時です。
明日からちょっとガシラ釣りは厳しくなると思います。
がっつりメバル狙っていきますね!
メバルだけがいいと言う方、お待ちしてますm(_ _)m
釣果  2020/02/07(Fri) 15:21:28
メバル厳しかったなぁ(*´Д`*)
今日はなんとかガシラもできたので、
お土産は無事確保できましたが、
メバルちゃんは、小メバルが7匹まででした(ToT)
ちょっと寂しい釣果となってしまいました。
大変寒い中、ありがとうございました。



釣果  2020/02/07(Fri) 15:17:04