今日もメバル狙ってますが(*´Д`*)
色々釣れますね(*´∀`*)
まぁ晩酌には色々種類あった方がいいかも笑笑
今週の金曜日から、今月最終タチウオ便です。
またまた神戸沖でチャレンジします!
乞うご期待o(^-^)o
本日もありがとうございました。



釣果  2020/01/14(Tue) 16:25:17
引き続きメバル狙ってますが(*´Д`*)
反応はでてるけどなかなか釣れませんね(ToT)
色々な魚が混じってます笑笑
写真はジェームス山の平田さんの釣果です。
明日もチャレンジャーお待ちしてます。
本日もありがとうございました。



釣果  2020/01/13(Mon) 16:22:57
今年メバル初でした(*´∇`*)
恐る恐るメバルいきましたが、初日という事もあってか、
イマイチスタートとなりました((((;゚Д゚)))))))
神戸の笹岡さん、メバル5匹。鯛3枚。他の方で、0〜4匹でした。
サイズはちょっと小ぶりから26センチまでぐらいでした。
鯛がちらほら混じりました。
これからまだまだチャンスはあると思いますよ(^。^)
本日もありがとうございました。




釣果  2020/01/11(Sat) 18:41:33
今日もギリギリ何とかなりました(*´Д`*)
昨日の半分ぐらいのアタリでしたが、
そこそこのサイズも混じりましたよ♪(´ε` )
姫路の下坂さん、タチウオ18本。京丹後の村上さん、13本。
他の方もみなさん10本以上でした。
今日で一旦タチウオ休暇します!
本日は雨の中、ありがとうございました。

今週末はメバルで、募集中です。





釣果  2020/01/07(Tue) 15:44:41
今日も神戸沖は無事なんとかなりました(*´∇`*)
長田区の竹中さん、タチウオ26本。豊中の平良さん、22本。
皆さんドラゴン混じりで、14本〜でした。
明日で、今週のタチウオは一旦終了します。
本日もありがとうございました。

次は17日金曜日より、タチウオ再開です。









釣果  2020/01/06(Mon) 14:57:40