団体様ご利用でした🐙🙇🏻‍♂️
なんとか皆さん釣れて、それは良かったのですが
数は全然ダメでした😱
でもまたまた3キロでました‼️🐙
他に2キロも‼️ とりあえず写真映えはしました😆
本日はご利用ありがとうございました。

来週月曜日はまたまた天気要注意です😱







釣果  2024/06/29(Sat) 16:48:44
月曜日、火曜日、出船しますよ🐙
凄い雨でしたね。
7/1、2日と、出船致しますよ🐙
まだまだ空きありますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
水曜日はオイルフェンス設置の作業の為、お休みです。
釣果  2024/06/28(Fri) 11:16:32
昨日より写真サイズ出てきました🐙😆
やはり数はイマイチですが、ちょっとだけいいサイズ混じりました🐙
もうちょっと欲しいところですが、ほんと難しいですね💦💦
また天気悪いようですが、週末は大丈夫そうかな?🐙
まだまだこれからも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

7月のお休みのお知らせ。
7/3、5、10、12、15、と、休み多めですが
よろしくお願い致します。









釣果  2024/06/27(Thu) 15:39:25
今日は写真サイズが出なかった🐙💦💦
なんとまたまたタコの機嫌悪く、ちょろっと釣れては終わりの繰り返しで
昨日の半分もなかったかな😱🐙
しかもキロサイズがなし😭お土産程度獲れたぐらいでした。
3キロアップ期待してましたが、また今後に期待‼️
本日もありがとうございました。

写真全然いいの撮れなかったので
頂いた、アサリ、ハマグリの写真です笑笑
めちゃくちゃ美味しかったです🤩


釣果  2024/06/26(Wed) 17:09:20
出ました!3.5キロ🐙🤩
久しぶりに出ましたねぇ3キロ超え‼️🐙
見事にゲットしたのはやはりこの人!ジェームス山の平田さんでした😆
今季頑張ってます😆
竿頭は尼崎の大林さんでした。
全体的にも昨日の倍ぐらいは釣れた感じでした🐙
少なかった方は、またリベンジよろしくお願い致します🙏
本日もありがとうございました。

今週末は天気要注意です😱







釣果  2024/06/25(Tue) 14:24:07