午後から放流してきました。
今日はカレイの放流でした。
昔は須磨の海岸で、よくカレイ釣れたんですけどねー😂
豊かな海に早くなりますように🙏



釣果  2022/06/30(Thu) 17:36:05
またまた厳しかったなー🐙😂
神戸の山口さん、9杯🐙写真サイズ上がらず、大苦戦でした😭
少なかった方、ゴメンなさい🙏💦💦
またチャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️
まだまだタコ🐙ちゃんに期待して頑張ります。
本日もありがとうございました。

7月2日(土)と 10日(日)に、少し空きあります🙇🏻‍♂️🐙
釣果  2022/06/30(Thu) 16:37:24
予約変更お知らせ。🐙
7月2日、満席となってましたが、
空きあります。
タコ釣りです。
よろしくお願い致します🐙🙇🏻‍♂️

変わらず4時50分頃に開門します。
釣果  2022/06/29(Wed) 16:50:02
今日もタコに嫌われました🐙😭
ちょっといいサイズが何匹か出ましたけど、数は全くダメで、いい人で5杯。
とりあえず皆さん釣れたけど撃沈モード😭
今後に期待するしかありません🐙
本日もありがとうございました。

7月10日に5名分ほど空きがでました🅾️

明日はオイルフェンス設置の為、お休みです。
木曜日より再開します🙇🏻‍♂️
よろしくお願い致します。




釣果  2022/06/28(Tue) 15:34:44
団体様ご利用でした。🙇🏻‍♂️🐙
今日は写真サイズも出ず、これといった山場もなく
とりあえず皆さん釣れたけれども、なかなか厳しい1日となりました😱🐙
タコに嫌われました😭
明日は好かれますように🙏🐙
本日もありがとうございました。

明後日水曜日は
オイルフェンス設置の為、お休みです。
釣果  2022/06/27(Mon) 15:46:01