しばらくタコ釣りで募集してます。
18日から出船確定してます!
すべて空いてますが、20日、21日はかなり空席あります。
タコも日に日に良くなってきてますので、楽しみですよ(o^^o)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2021/05/16(Sun) 18:48:50
今日も団体様でした(^∇^)
タコとキスも釣りたいと言う事で、2種目行ってきました。
タコは残念賞なし!9杯まででしたが、いいサイズ混じりでした。
キスは1時間ほどだったので、0〜7匹ほどでした。こちらもサイズ良く
今日は2種目何とか達成できました( ^∀^)
本日もご利用ありがとうございました。

18日より、集合時間は5時までにゲート集合となります。
5時前には開門しますので、よろしくお願い致します。

コロナもまだまだ心配ですね(*´Д`*)
皆さんの安全確保の為、乗船前に検温と手のアルコール消毒の徹底を
今一度、ご協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m



釣果  2021/05/16(Sun) 16:22:38