お詫びとお知らせm(_ _)m
この前から、イケスに回す海水のポンプが故障してご迷惑おかけしてます。
原因はわかったのですが、パイプにゴミが詰まってるようで、
ちょっと工事が必要な状況です。
しばらく水が出せませんので、バケツ等で対応お願い致しますm(_ _)m
朝に氷を沢山用意しますので、クーラーに入れて下さいね。
釣果  2021/05/11(Tue) 14:54:50
今日もタコチャーター便でした。
何とか皆さん釣れて良かったです(*´∇`*)
今日は2キロ級もでました!
2〜8杯でしたが、シーズンこれからだと思うので
頑張っていきましょう♪(´ε` )
本日もありがとうございました。

今週は明日は漁休日となります。
週末からまたタコ出船予定です。
17日月曜日は人数揃い次第出船。
18日は出船確定してます。(空いてます)
19日以降も揃い次第となります。
よろしくお願い致します。





釣果  2021/05/11(Tue) 14:44:51