8月3日に予約されてる方、探してます!
ちょっと手違いかも知れないのですが、3日に8名で、予約されてる方を探してます。
電話番号を控え間違えてるようで、連絡がとれません(*´Д`*)
これを見ましたらご連絡を頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2018/07/27(Fri) 15:05:25
タコ最終になってきました(*´Д`*)
だいぶ厳しくなってきてるのかな(ToT)
神戸の国本さん、タコ5杯。大阪の下久保さん、4杯。
他の方で、1〜3杯(ToT) 残念賞1名(*´Д`*)すいません。
大きなタコ混じりますが、なかなかです(泣)
明日の団体様で、タコ釣りは一旦終了します。今シーズンもありがとうございましたm(_ _)m
台風通過後より、タチウオ再開しますね!
本日もありがとうございました。







釣果  2018/07/27(Fri) 14:49:01