渋滞なくなって良かった(´∀`*)
昨日までの渋滞がなくなって一安心です。でも他の地区ではまだまだダメな所もあるようで、皆さんも気をつけて下さいね!
今日は降り続いた雨の影響が、どれぐらいのものか行ってみましたが、
やはり、通常の感じではないですね(ToT)でも、なんとかタコの顔も見れました(^o^)
数は全然ダメでしたが、サイズアップしてます!
今日は各グループで、トップの方が8杯で、2、3、4、5杯づつぐらいでした。
でも残念賞がでてしまったのが、ほんと残念です(ToT)
また機会ありましたら、よろしくお願い致します!
本日も皆さんありがとうございました。







釣果  2018/07/08(Sun) 15:35:20